ムック家の近況

2017-06



「ムックママ」画像差し替え

今日は毎月中旬にやっている「ムックママ」のページの画像差し替えをしました。
ムックが我が家に来てからの写真を載せるようにしているんですが、
PCを始めたのが3年位前で、以前はデジカメもなくネガ写真だったので当時撮った写真ネガをカメラ屋に持って行きCDに入れてもらい使っています。
撮るのは旅行に行った時くらいだったので数が少なく、掲載用写真の在庫が無くなりつつあり、そろそろ更新も出来なくなりそうです(T_T)

それと今日はミーナの検診も行ってきました。
特に問題も無く順調のようで、来週の土曜日(22日)にもう一度レントゲンを撮ってみて良くなってたらギプスを外してくれるそうです\(^o^)/
blog10.15.02.jpg


blog10.15.01.jpg

ミーナの抜糸

藤枝市(自宅から車で40分位)に新しくドッグランがオープンしたのでワリさん(ミミちゃん)、ミチさん(ボーボーちゃん)、きむさん(メグちゃん)と行ってきました~。
勿論ミーナは留守番でっす。っという事でムックだけ連れてったんだけど思ったより入場料が・・・「あまり動かないムックだけじゃあ元が取れないよ~(T_T)」
とりあえず写真だけでもと思いカメラを出したら電池が・・・(^_^;)
そんな訳で画像もないので、ドッグランについては次回行った時に改めて書くことにしますね。

今日はミーナの抜糸に行ってきました。
手術の傷は治ってきているんだけど、骨折箇所の骨はまだ新しく形成されてないのでまだ暫くはギプス生活が続きそうです。
blog10.8.02.jpg







続きを読む »

ミーナ骨折!

blog9.27.03.jpg


19日の夕方、散歩中にミーナが骨折しちゃいました(T_T)
すぐ病院に行き診てもらったところ手術が必要とのことで、21日にプレートで骨を固定する手術をし、昨日とりあえず無事退院してきました\(^o^)/
そんな事があって19日から一昨日まで初めてムックと2人(1人と一匹)だけで過ごしました。 いやーー静かですねえ~(笑)
ミーナが居ないとこんなに静かなんだって改めて感じました。
って事は・・・普段如何にミーナが煩いかってことですね(泣)
我慢してくれてるワン友達&ご近所さんご迷惑をお掛けしてますm(__)m

続きを読む »

願いが通じたのか・・・

blog9.18.03.jpg


親水公園の草が刈られてました~\(^o^)/
これで草ベトベトを気にせず散歩が出来ます。

続きを読む »

今日のムック&ミーナ

blog9.10.05.jpg


今朝は安倍川の河川敷にある親水公園?に行ってきました~
って言うか毎週土・日の朝は行ってるんですが・・・・
元々は芝生が植えられていたんですが、台風や大雨で芝生は殆どなくなって普通の草がいっぱい・・・・それでも年何回かは草刈をしてくれるんですが今は草刈前なので・・・・

続きを読む »

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

