ムック家の近況

2017-04

スポンサーサイト


久々のドッグラン

恒例のムックママの写真更新しました。
最近ファイルの整理をしてなくて、どの写真を使ったか記憶が定かでないので前に使った写真が混ざっているかも・・・です(^_^;)

先週、久々にドッグランに行ってきました~(*^^)v
ミーナはやっとギプスが取れたばかりで、先生からは「まだ軽い散歩程度にしてください」って言われていたのでリードを着けたままの予定でしたが、貸切状態だったので着いて直ぐリードを外し、結局思いっきり遊ばせちゃいました。・・・・病院には内緒です(^^ゞ

↓ボーボーちゃんFの親戚で名古屋から遊びに来たアイちゃんと・・・
blog11.17.01.jpg

↓一緒に行ったビビちゃん
blog11.17.04.jpg


↓お馴染みの虎太郎くん
blog11.17.03.jpg


↓富士山をバックにボーボーちゃんとアイちゃん
blog11.17.02.jpg

スポンサーサイト

コメント

ムックパパさん、またまたお疲れ様でした。
ムックママさんとムックちゃんがメリーゴーランドに乗って写っている画像、ママさんもムックちゃんも本当に楽しそうな表情でした。
また来月も楽しみにしてますね。プレッシャ~(^u^)プププ

ドッグランでミーナちゃん、久々にお転婆が出来て嬉しかったと思います。
ボーボーちゃんも順調に回復しているようだし、本当に喜ばしい事です。
寒くなっているので、手術痕をあまり冷やし過ぎないように気を付けてあげて下さいね。

ムックパパさんもお身体に気を付けて冬を乗り切って下さい。

おめでとう♪

ミーナちゃんお誕生日おめでとう。
1歳の締めくくりはいろいろ大変なことになっちゃってゴメンネ。
ムックママが守ってくれたかなぁ。
2歳、早いね。
まだお散歩前に遊ばせてもらった子犬の頃が昨日のことのようです。

お誕生日

おめでとうござりまする~\(^o^)/
2歳になりましたね!
とっても早い気がします。
ミーちゃんも怪我が治ったし、
一緒にボールで遊びましょう!

おめでとう

ミーナちゃん、お誕生日おめでとう。
遅れてごめんね。
小さくて華奢なミーナちゃんは何時までも赤ちゃんみたいだけれど、お年頃のお嬢さんになったのね。
ムックママさんもきっと天国で喜んでおられるはず。
これからは少しだけオシトヤカニなって、足を労わって下さいね。

お誕生日

ミーナちゃん~
遅くなってしまったけど…
2歳のお誕生日v-384(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
素敵な1年になりまるように♪

ムックパパさん、今度のハマワンは一緒に遊ぶ事が出来なくて
残念です(。>0<。)
今度、名古屋に遊びに来てくださるのですか~
嬉しいです(●^o^●)
楽しみにしています♪
次回のハマワンは是非参加したいので
その時は是非、声掛けて下さいね~
ミーナちゃんたくさん走って楽しんできてね♪
ムックくんも頑張って走ってね~
あすかがあまり走らないので、ムックくんも走らないのかな?って
勝手に思い込んでいました(*≧m≦) ププッ
ムックくんごめんねm(__)m

KAKOさん
またまた遅いレスになってしまいました~(T_T)
ミーナの誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
ミーナがもう2歳なんて・・・ムックママとミーナの1歳の誕生日をお祝いした事が昨日の事のようです。
ムックママの写真を見るとその時々の光景があの時はあんな感じだったなーなんて思い出されます。
しかし早いものであと数日で1年になろうとしています。
それこそ、その時々で時の経つのが遅く感じられたり早く感じられたりした1年でした。
ボーボーちゃんや他の犬仲間がいろいろ声を掛けてくれるので支えられてます。



きむさん、ワリさん
お祝いメッセージありがとうございます。
先日のハマワンで会った通り、ケガは完全に治って元のミーナ戻りました。というか元以上にパワフルになったような・・・。
もう2歳になったんだからもう少しお淑やかになってほしいというのが親の願いです(笑)

あみさん
お祝いメッセージありがとう\(^o^)/
2歳になっても相変わらずお転婆なミーナですがこれからもよろしくです。
具体的な予定はまだ無いんですが、機会があったら名古屋にも行ってみたいと思ってます。ボーボーちゃんFが名古屋に行く事があったら
一緒について行っちゃおうかな~なんて思ってます(笑)
話は違うけどあみさんの思ってたことあながち間違ってはいませんよ~。ムックが走るのは冬限定だから・・・(笑)
ちょっと日差しが強かったり気温が高いと日陰に入ったまま出てきません(泣)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumama.blog22.fc2.com/tb.php/9-f2d29529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

