ムック家の近況

2017-08

スポンサーサイト


ギプス外れました~♪

ご心配お掛けしましたが、ミーナのギプスが外れました~\(^o^)/
今朝一番で病院に行き診てもらった結果、新しい骨が出来てきてるし、プレートも入れてあるから外してもいいだろうという事で、1ヶ月半ぶりにピンクの包帯とサヨナラしました。

blog11.5.01.jpg

しかし、しかし、今まではギプスで固定していたから家の中で遊びまわってもそんなに心配では無かったけど、まだ完全でない状態でギプス固定無しで動き回られると今まで以上に気になるなり・・・・(^_^;) 


blog11.5.02.jpg


本日のムックは・・・・いつも通り爆睡してます(笑)
blog11.5.04.jpg

スポンサーサイト

コメント

良かったね♪

ミーナちゃん、ギブス取れたんですね~
良かったね(●^o^●)
でも、パパさんは心配が増えてしまったかな?
お邪魔した時もギブスしてても、すごく
元気でしたもんね(*ノω<*) アチャー
でも、ミーナちゃんはスッキリして
嬉しいよね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

おめでとぉ~

ミーナちゃん、おめでとぉ~v-353
ムックパパさん、ひとまずホッとされましたでしょう。でも、ギブスを取ってしまったら、取ってしまったで心配ですよね。
もう暫くは、おしとやかミーナちゃんで居てもらわないといけませんね。

でも、とにかく、おめでとうございます。

ミーちゃん、ギプス取れて良かったね!
ミミも取れた時は赤くすれて痛々しかったです。
更に細くなってしまっていたので
見てるこっちがおっかない(-_-;
がっ、バイクとかにはワンワン言ってましたよ~。
また、一緒にボール遊びしようねっ(^o-)-☆

ミーちゃん、ギプスとれてよかったです!
でもほんと、取れた後が実は心配ですよね(^^;
うちもギプス取った後暴れられたのが何より心配でした・・・
完治してボール遊びしたいですね♪
12月中旬までにお出かけせねばです(笑)

祝・生足

生足が久しぶりに出てますね。
よかった、よかった。
こたくんのとこでドッグランの様子も見たよ。
元気なくても心配だけど元気すぎても心配だし…
今月私の平日休みはドッグラン計画の前の日だった~(爆)
来月の初めにももらいますのでなにか計画しましょう。

あみさん
ギプスが取れた日は本当に大丈夫かなって、こっちがドキドキしながらミーナを見てたけど当の本人?は初日からパワー全開でした(笑)
あみさん、26日は仕事で「はまわん」には来れないんですね。
残念ですがまた次の機会を楽しみにしてます。

KAKOさん
ありがとうございます♪
1ヶ月半は長かったけど特に後遺症的なものも無く、前の様に走れるようになりました。
アスファルトを歩かせるよりは土の方がいいかなって思って、先日ドッグランに行ってきました。
はじめはミーナはリードを外さない予定だったけど、大丈夫そうだったので離して遊ばせちゃいました。帰宅後も特に痛がることも無く普通にしてるので安心しました。

ワリさん
ミーナは既にボール遊び解禁(病院には内緒だけど)となってます(笑)
早くミミちゃんと一緒に遊ばせたいね。

ちえこさん
先日はお疲れ様でしたm(__)mってもう1週間近く経ってしまって、ちえこさんFはその後京都も行ってるんだよね(笑)
この次ははまわんですね。楽しみです♪

きむさん
先週、朝霧FDGに行ってミーナを遊ばせて見ました。いっぱい走ったしボール遊びも今まで通りに出来たよ。帰ってからも特に異常は無くほぼ完治と見ていいといいと思います。
これではまわんにもミーナをつれて行けます(*^^)v

26日は私も行きたくて、仕事を交代してもらえないか
聞いたのですが…
予定は入っているので交代はしてもらえないのです(。>0<。)
また次回の時に一緒に遊んでくださいね~
楽しみにしています(●^o^●)

あみさん
また何時の日かボーボーちゃん達と名古屋に行けたらと思っています(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumama.blog22.fc2.com/tb.php/8-797d1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

