ムック家の近況

2017-04

スポンサーサイト


あみさんF、来静!

週一のペースで書く予定でしたが、先週は多忙を理由にさぼってしまい2週間振りのUPです・・・(^_^;)

先週は名古屋からあみさんFが静岡に遊びに来られ、ムックママにも会いに来てくれくれました。
わざわざ立ち寄っていただき、ありがとうございましたm(__)m
その後静岡の仲間達と食事して吉田公園に散歩へ・・・
あ~っ!!!!折角あみさんFが来られたというのに一緒に写真を撮ってなかった~(T_T)
あみさん!ごめんなさ~いm(__)m

blog10.29.08.jpg

ムック&ミーナの近況
先週、ミーナのギプスがとれる予定でしたがレントゲンの結果まだ外せないとのことで来週の土曜日(10/5)までお預けとなってしまいました(T_T)
ムックはと言えば食欲の秋を満喫してか最近体重増加気味で・・・
ムックママが食事の管理をやっていた時、ムックが太ると「オヤツをくれ過ぎないように・・・」って注意していたけど、いざ自分が管理してみるとウルウルした瞳で‘オヤツ頂戴攻撃‘されるとついついあげちゃうんだよね(^^ゞ
blog10.29.01.jpg


blog10.29.02.jpg


(おまけ)
blog10.29.07.jpg


この悪戯をした犯人は・・・↓でした
blog10.29.06.jpg

スポンサーサイト

コメント

ミーナちゃん ギブス取れなかったんですね
今頃は取れているかな??
芽夢はお先に・・・ともうすぐ完治です
先週の検診でほぼ骨もくっ付いていました
約2ヶ月程の治療期間でした
ハイパーな芽夢は完治を待たずに走り回っています
ミーナちゃん ムックパパさんもP_(^_^ ) ガンバー♪
もう少しの我慢ですね

ボス♪

主人のお気に入りの「ボス」くんはお元気ですか(*≧m≦) ププッ 
ミーナちゃんギブスはどうかな?
↑の芽夢ちゃんは元気ですよ~(●^o^●)
とても骨折してるとは思えないぐらいでしたよ~
ミーナちゃんも元気でしたね♪

こちらこそ・・・
ミーナちゃんの写真撮るの忘れてしまって(。>0<。)
ブログからミーナちゃんのお写真お借りしても
いいですか?


ギプス、もうちょっとですね(^^)
ピンクのギプスでボール遊びできそうなミーちゃんに
びっくりでした!すっかり使いこなして?ますねっ(笑)。
ムッちゃんとミーちゃんのおやつ頂戴は、ついついあげたくなってしまいます(><)
近々またお茶してくださいね♪

ちゃーみーママさん
ハイパー芽夢ちゃん、もうすぐ完治で良かったですね♪
ミーナは今週末の検査結果次第でギプスを外してもらえるかもです。ミーナも芽夢ちゃんと同じで超ハイパーだから家の中では骨折する前以上に動き回ってるので「オマエは骨折治療中なんだからもう少し・・・」などと飼い主の無駄な抵抗?を試みてはいるのですが・・(笑)

あみさん
ボスもミーナも元気ですよ~(*^^)v
京香ちゃん&あすかちゃんは疲れもとれたかな。
折角あみさんFが家に来てくれたのに喋ってて写真撮るの忘れちゃったのが残念です。今度、はまわんでお会いできたら一緒の写真お願いしますm(__)m
それからミーナの写真どれでも使ってくださ~い。

ちえこさん
ギプスが外れるのミーナよりオレの方が待ち遠しいかもです(笑)
休みが取れたら連絡してください。いつでも?(笑)お茶付き合いますよ。
それにこたくんとミーナの相性、もう一度見てみたい気もするしね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumama.blog22.fc2.com/tb.php/7-d3407f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

