FC2ブログ

ムック家の近況

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーナの抜糸

藤枝市(自宅から車で40分位)に新しくドッグランがオープンしたのでワリさん(ミミちゃん)、ミチさん(ボーボーちゃん)、きむさん(メグちゃん)と行ってきました~。
勿論ミーナは留守番でっす。っという事でムックだけ連れてったんだけど思ったより入場料が・・・「あまり動かないムックだけじゃあ元が取れないよ~(T_T)」
とりあえず写真だけでもと思いカメラを出したら電池が・・・(^_^;)
そんな訳で画像もないので、ドッグランについては次回行った時に改めて書くことにしますね。

今日はミーナの抜糸に行ってきました。
手術の傷は治ってきているんだけど、骨折箇所の骨はまだ新しく形成されてないのでまだ暫くはギプス生活が続きそうです。
blog10.8.02.jpg







↓ミーナがあまりにも大人しくしていないので、前回よりガッチリギプ スをされてしまいました(T_T)
blog10.8.03.jpg


どうやらミーナも気に入らないようで
blog10.8.01.jpg


↓最近、ミーナのことばかり注目されるのでちょっと寂しいムック
blog10.8.05.jpg

スポンサーサイト

コメント

ムックパパさん お久し振りです
ミーナちゃん まだまだ掛かりそうですね
実は芽夢も先月骨折したんですよ
やっとギブスが取れましたが骨はまだまだくっ付いていません
でも とっても元気です
安静が良いのでしょうが・・・・芽夢にはとっても無理な話です
ミーナちゃんも動きたいよね
完治まで お互い頑張りましょうね
お大事に・・・・

今日は連絡ありがとう。
あら?このギブスって背中からつながっているんですね。
しっかり固定されてる感じです。
「ミーちゃんおとなしくしてて下さい。」
(きむおばさんからのお願いです。(;⌒▽⌒A )

ムックちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう。いつまでも、お転婆ミーナちゃんの良きお兄ちゃんで居てあげてね。
ミーナちゃんも抜糸おめでとう。パパさんの心配をよそにお転婆全快で頑張ってるみたいですね。
天真爛漫、明るいお嬢ちゃん。
もう少しだけ我慢して早く完治させて下さい。
パパさん、ミーナちゃんに負けるな・・(笑)

ミーナちゃん、抜糸したんですね。
背中までってのが痛々しい・・・。
まだまだだけど、頑張ってね~。
早く治って一緒に遊びたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃーみーママさん
お久し振りです♪
皆さんに来て頂くばかりですみませんm(__)m
芽夢ちゃんも先月骨折しちゃったんだ。もうギプスが取れたってことはミーナより少し前の事だったんですね。
ミーナはギプス中ですがサークルに入れておくのは可哀相なので出したままです(^_^;)
それにすこぶる元気なので家の中では骨折する前と殆ど変わりなくしています。
ホントはもう少し大人しくしててほしいんだけど・・・
暫くの間ははしゃいでいるだけでもまた折ってしまいそうで心配になっちゃうかも・・・

きむさん
ご心配おかけしましたが、すこぶる元気ですよ~♪
ギブスがズレないように包帯を胴に巻いてから腕の方に巻いてる感じです。
明日また検診に行ってきま~す\(^o^)/

KAKOさん
ムックの誕生日のお祝いメッセージありがとう(●^o^●)
もう8歳になっちゃいました。
5~6歳から殆ど変わってないので8歳になったなんて感じないんですよ。これもミーナのお陰かな♪
自分もムックもミーナの若さにつられて歳をとらなければ・・・なんて(^^ゞ

ワリさん
とりあえず抜糸は済んだんですが、ギプスはまだ暫くは外せないようです。ミミちゃんも2ヵ月位してたから、ミーナもそれくらい掛かるかも・・・です。早く一緒にボール遊びさせてあげたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumama.blog22.fc2.com/tb.php/5-6524d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。