FC2ブログ

ムック家の近況

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーナ骨折!

blog9.27.03.jpg


19日の夕方、散歩中にミーナが骨折しちゃいました(T_T)
すぐ病院に行き診てもらったところ手術が必要とのことで、21日にプレートで骨を固定する手術をし、昨日とりあえず無事退院してきました\(^o^)/
そんな事があって19日から一昨日まで初めてムックと2人(1人と一匹)だけで過ごしました。 いやーー静かですねえ~(笑)
ミーナが居ないとこんなに静かなんだって改めて感じました。
って事は・・・普段如何にミーナが煩いかってことですね(泣)
我慢してくれてるワン友達&ご近所さんご迷惑をお掛けしてますm(__)m

blog9.27.02.jpg


↑病院でのミーナ

blog9.27.04.jpg


↑自宅に戻ったミーナ
スポンサーサイト

コメント

ミーナちゃん(。>0<。)

ムックパパさん
ミーナちゃん骨折・・・(*ノω<*) アチャー
手術は無事に終わってよかったです♪
ミーナちゃん頑張ったね(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
最近、私の周りでも骨折の子多いです(。>0<。)
京香も生後3ヶ月で肘の複雑骨折をして20日位入院を
していた時、家の中がすごく静かで寂しかったです(。>0<。)
優等生のあすかではあまり叱ることがなく・・・
いつもあすかをいじめていた京香が怒られてばかりだったので
京香が居ない時は静かで家の中が暗かったです。
京香の存在の大きさを思い知らされてましたσ(TεT;)
パパさん術後が大変ですが頑張って下さいね♪

ミーちゃん

ミミがやっと包帯が取れたのに、
一緒にお散歩できなくて残念です。
ミミは入院しなかったので、
痛そうで寝れなくてぷるぷる震えてたのが忘れられません(-o-;
写真のミーナちゃんも痛そう・・・。
早く治りますように~。

お大事にね!!

ミーナちゃん・・・大変でしたね。。
ムックお兄ちゃんのそばで安静にして
一日も早く回復しますように(願)
しばらくは大好きなボール遊びできなくなっちゃうけど
パパさんの言うことよく聞いてガマンしてね♪

治ったらアポロと走って遊んでね~☆

大変でしたね。

パパさん、ビックリです。
ミーナちゃん、お散歩中に骨折だなんて不運です。
画像でしか拝見していませんが、ミーナちゃんの骨も細そうで感知には少し時間がかかりそうですけどゆっくり治してあげて下さい。
実は家のルナも27日に手術した足を痛めてしまいました。骨折等は何とか免れたのですが、ヒョッとしたら靭帯に損傷があるかもしれないらしいです。
今まで順調な経過を歩んできただけに残念でたまりませんが、もう大丈夫だと安心した矢先の事でしたから油断は禁物だと改めて思い知らされました。
ミーナちゃんも良くなった頃が一番注意の必要な時期になるでしょうから、どうか気を付けてあげて下さい。どうぞお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです。

ミーナちゃん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
今日はムッちゃんのお誕生日ですね!
おめでとうございます。Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
実は私はムッちゃんとお誕生日が一日違いなんですよ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ムックママさんと「何かの縁?」なんて言ってたんです。
まっ!私のお誕生日はおめでたくありませんが…
ミーナちゃんもアンヨ痛いけど、ムック兄ちゃんをお祝いしてね!

ご無沙汰しております。

久々にお邪魔させていただいたらblogを開設の知り嬉しく思いました。
またムック君やミーナちゃんに会える楽しみが出来ました♪
でもそのミーナちゃんが骨折だなんて大変でしたね。
そしてミーナちゃん頑張りましたね。
一日も早く治るといいですね♪

あみさん
ポメはホントに骨折する子が多いですねえ。デカムックでさえ5ヵ月位の時に骨折経験があるんですよ。知らない人に言うと「こんなに大きい子でも骨折するの!」ってビックリされてしまいます(笑)
ムックは家では寝てることが多いので、煩いミーナが居ない間は静かというか淋しかったけど、帰ってきた途端今度は煩すぎて・・・
ムックとミーナには内緒だけど、中間くらいが丁度いいかもですよ(笑)

ワリさん
先日は乗せてってくれてありがとうです!!
ミミちゃんが治った途端に今度はミーナなんてやっぱり姉妹なんだなって思っちゃうね。手術してもう少しで2週間だから後2~3週間くらいでギプスも取れると思うからまた一緒にボール遊びしようね。

るーだんさん
ご心配おかけしました。
退院後は当分サークルに入れて安静にしておくようにって先生に言われていたんだけど、お転婆なミーナはサークルの中の方が暴れまくってしまう始末で、結局夜寝る時以外はサークルは必要なしって感じです(笑)
まっ それだけ元気だって事なんですけど・・・(^_^;)

KAKOさん
ご心配おかけしましたが術後順調に回復しています。
↑の様な状態で骨折治療中とは思えないくらい元気で一安心しています。
ルナちゃんも27日に足を痛めてしまったんですね(T_T)
確かに治ってくると安心してしまって油断しがちですよね。ミーナも元気にしていてもまだ完全には治っていないという事を肝に命じて気をつけるようにしますね。
ルナちゃんの靭帯が無事な事、そして痛めた足が早く治る事をお祈りしています。

ぱんママさん
ムックの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
ぱんママさんの誕生日はムックと1日違いなんだ。それじゃムックママ&ムックの代理として「ぱんママさん!○○歳のお誕生日 おめでとう~~♪♪♪(●^o^●)」
○○歳というのは余分だったかな(笑)
PS:ぱんママさんの方へ伺えなくてごめんなさいm(__)m

ナナママさん
こちらこそご無沙汰しています。
BBSが無くなっちゃったので変わりにblogにしてみました。
出来れば週一くらいのペースで書いてコメントの返事もと思っているんだけど、日記もコメントの返事も遅れてばかりです(T_T)
とりあえずボチボチとやっていこうと思っていますのでまた覗いてみてくださ~い(*^^)v



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumama.blog22.fc2.com/tb.php/4-c0b4567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。