fc2ブログ

ムック家の近況

2024-03

願いが通じたのか・・・

blog9.18.03.jpg


親水公園の草が刈られてました~\(^o^)/
これで草ベトベトを気にせず散歩が出来ます。 ・・・・・・・がミーナの水遊びは止まりませぬ(^_^;)
このところ朝晩は少し涼しくなったのでムックはあまり入らなくなったのにミーナは相変わらずです。

blog9.18.02.jpg


blog9.18.01.jpg

スポンサーサイト



コメント

パパさ~ん♪

ムックママさんのアルバム更新嬉しい(●^o^●)
すごくいろんな所にお出かけしてるので
写真もたくさんあっていいなぁ~
私達は一緒に写ってるのが全然ないのです(。>0<。)
また、来月の更新楽しみにしています~

ミーナちゃん水遊びかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
このあと・・・
また、パパさん大変だったのかな?o(〃'▽'〃)oあはっ♪
願いが通じてよかった(*'-'*)エヘヘ

今回は北海道ですね。

ムックパパさん、おはようございます。
今回の画像は、小樽に行かれているものですね。
私は小樽には行った事がないのですが、とても素敵な町ですね。行ってみたいです。

親水公園、本当に綺麗な所ですね。私もルナ&レイアを連れて行ったやりたいです。
ミーナちゃん、水遊びが大好きなんですね。もう少しで出来なくなるでしょうから、思う存分仕納めさせてあげて下さいね。
パパさんが後で乾かすのが大変でしょうけど。v-407

見~つけた!

・・・ って遅すぎですね(^^;

土曜日はこちらに来てくれてありがとうございました♪
テラス席だけがわんこOKのカフェですが、時間を気にせずまったりおしゃべりできたし
ワンコたちが遊べる芝生広場もあって、まあまあでしたでしょ~
また我が家も静岡に遊びに行くのでご一緒させてくださいね。

あっ 私もリンクさせてくださ~い(⌒^⌒)b

こんばんわ

ママさんのアルバム、観光地も見られて嬉しいです。
義兄の実家が様似なんです。

うちの子は飲み水でも水遊びしてしまいます。

ミーちゃん

何だか違う生き物みたぃなり(爆)

・・・ムックママがついている限り大丈夫!!!
って確信してますヽ(=´▽`=)ノ
だってムックママだもん♪
強いですよぉ(笑)

札幌ですね

いつかは札幌の写真を見る事が出来ると思っていました。
昨日、あのホテルの前を車で主人と通りました。
ムックママさんがにこやかに笑って出て来られたのを
思い出ておりました。お会い出来て本当に良かったです。

あみさん
以前に行った旅行の写真をやり繰りして何とか・・・です
そろそろ在庫がなくなりつつあります(T_T)
旅行の写真がなくなったらムックママの若かりし頃のをってことに
なったらムックママに怒られそうです(笑)

KAKOさん
このときは札幌で甥の結婚式があり、折角北海道に来たのでついでに
ちょこっと観光をば・・・・と言う事で小樽まで行ってみました。実を言うと私も北海道初上陸でした~。甥が札幌で結婚式を挙げてくれたお陰でチップのママさん↓にもお会いする事が出来ました(喜)

る~だんさん
先日はお誘いいただいてありがとう\(^o^)/
静浦のカフェ、テラス席も広くて景色もいいし最高でした。
以前隣の「ひものセンター」に寄ったこともあるのにすぐ横にあんないいお店があったなんて気がつきませんでした(T_T)
blog始めた事お知らせしないでごめんなさ~い(^^ゞ
ホントにたまにしか書けそうもないんですよ。
またこちらの方にも遊びにきてください。
新しいカフェ探しておきま~す→きっとちえこさんが・・・(爆)

無印さん
BBSの代わりにblogにしてみました。
これを機会に出来るだけ返事も書いて行こうかと思ってます。
↑でも書きましたが段々ムックママの写真が少なくなって来ちゃったのでこの先どうしようかとまたまた悩んでます。
勢いで家にあるムックママの写真全部UPしちゃおうかなんて事も思ったりして(笑)

ミチヨちゃん
そのうち水の中にも潜っちゃうかも・・・(笑)
そだネ!ムックママがついてるから・・・安心

チップのママさん
ご無沙汰していますm(__)m
今回は北海道の写真をUPしてみました。
チップのママさんやご主人と一緒に大通り公園を歩いた事や小樽運河を見て歩いた事など楽しかった事を思いながら一枚一枚選んでみたんですが・・・それぞれに思い出があって・・・・
北海道という遠方だったからこそ、折角行くのなら是非お会いしたいという気持ちが強かったんだと思います。
ムックママに楽しい思い出を作っていただき本当に嬉しく思っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumama.blog22.fc2.com/tb.php/3-c7a5d34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する