ムック家の近況

2017-04

スポンサーサイト


久々です

20060114190435.jpg


メールでのお年賀や年賀状をお送り頂いた方々
ありがとうございましたm(__)m
本年も年始のご挨拶を控えなければならない状況にあったためご返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
改めて 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

昨年10月に今まで勤めていた会社を退職し、12月半ばに今までの仕事とはまったく職種の違う会社に再就職した事もあり仕事に慣れなければという事と疲れから中々PCに向うことが出来なくて前回掲載から1ヶ月半も経ってしまいました(^_^;)

もう少し仕事に慣れたらPCに向う時間もとれる様になる筈・・・^_^;です
とりあえずムックもミーナも元気にしていることご報告しておきま~す(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

ムックくん&ミーナちゃんも元気そうで良かったですv-291
お散歩に一緒に行ける機会が減ってしまったけど、
ミミ&メイと遊んで下さいv-237
ボールで遊ぼうってミミも言ってます。

ムックパパさん
本年も宜しくお願いします。

パパさんファミリーがお元気そうで良かったです♪
今年も静岡に遊びに行きたいと思って
いるので遊んでくださいね~(●^o^●)

転職されたそうで、慣れるまでは大変でしょうが
パパさん頑張って下さいね~

本当に・・・

お久し振りでございました。(笑)
喪中とは存じませず、年始のご挨拶状をお送りしてしまい失礼致しました。お許しください。

ムックパパさんはご転職されたのですね。仕事に慣れる事、周囲への気遣いなど大変でしょうけれど、ストレスを溜めないように気を付けて頑張って下さいね。

ムックちゃんもミーナちゃんも元気そうで何よりです。週末はまた雪がたくさん降りそうな気配ですね。どうぞお気を付け下さい。

ママさんの更新拝見

ママさんの画像、拝見いたしました。
パパさんの思いやりにきっと惚れ直してしらっしゃるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumama.blog22.fc2.com/tb.php/11-cce31a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

