ムック家の近況

2017-08

スポンサーサイト


一周忌

今日はムックママの命日です。
ムックママは昨年12月2日癌のため天国に旅立ってしまいました。
本編のHPは元々ムックママが作り、管理していたもので、ムックママ亡き後小生がHPを引き継いだものです。もし、まだ本編をご覧になったことがない方は是非覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメント

ムックママさん

もう1年になるんですね。
ムックパパさんにすると早くて長い1年だと
思います。
先日、お家にお邪魔した時に見せていただいたビデオと
笑顔がステキな写真が記憶に残っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう一年・・・
私は実際お目にかかれなかったので余計に未だ信じられないのかもしれませんね。
ムックパパさんもこの一年はいろいろと大変な事も多かった事でしょう。ムックちゃん、ミーナちゃんは、やっぱりそんなパパさんの救いになってくれたのですね。
ムックママさんがパパさんへ贈ってくれた最大で最高の贈り物かもしれませんね。
時間がいくら経っても最愛の人を亡くした悲しみはそう簡単に癒えるものではないと思いますが、どうかお気持ちを強くもたれて、ムックママさんの分まで3人で仲良く楽しく日々をお送り下さい。

姿は見えなくても、いつもパパさんに会うと
寄り添ってみんなのことを見守ってニコニコ笑うムックママの笑顔がうかんできます。
ムックくん・ミーナちゃんとパパさんがお友達と楽しい時間を過ごすことを
いつも喜んでくれていますよね!
また一緒に遊んでくださいね♪

1年経ったんですね
ムックママさんの笑顔が未だに忘れられません
きっとムックパパさんの横で今も あの笑顔のまま傍に居てくれるんだと思います

ミーナちゃん 骨折完治したんですね
良かった!

あみさん、KAKOさん、るーだんさん、ちゃーみーママさん
返事遅くなってすみませんm(__)m

ホントにもう1年が過ぎてしまったんですね・・・
この1年、1週間に一回はムックママと行った旅行のビデオを見返しては、あの時こんな事があったな~、何て思い返したりしていました。
振り返ってみて、1年もムックママと会ってない事を思うと何とも言えない気持ちになることもありますが、反面まだ一緒に居るような気になってしまうことも・・・・人間て変なものですね。

今はムックとミーナの面倒を一生懸命みることがムックママのためであり、自分のためでもあると思ってます。

ボルゾイのシェリー&きゅうです。ムックママのことはumiちゃんパパに聞きました。なんだか信じられないというのが本音です。
シェリーも今年、ひな祭りの日に癌で亡くなりました。向こうでムックママに声をかけてもらっているかしら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumama.blog22.fc2.com/tb.php/10-e261e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

