ムック家の近況

2017-09



久々です

20060114190435.jpg


メールでのお年賀や年賀状をお送り頂いた方々
ありがとうございましたm(__)m
本年も年始のご挨拶を控えなければならない状況にあったためご返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
改めて 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

昨年10月に今まで勤めていた会社を退職し、12月半ばに今までの仕事とはまったく職種の違う会社に再就職した事もあり仕事に慣れなければという事と疲れから中々PCに向うことが出来なくて前回掲載から1ヶ月半も経ってしまいました(^_^;)

もう少し仕事に慣れたらPCに向う時間もとれる様になる筈・・・^_^;です
とりあえずムックもミーナも元気にしていることご報告しておきま~す(*^^)v



一周忌

今日はムックママの命日です。
ムックママは昨年12月2日癌のため天国に旅立ってしまいました。
本編のHPは元々ムックママが作り、管理していたもので、ムックママ亡き後小生がHPを引き継いだものです。もし、まだ本編をご覧になったことがない方は是非覗いてみてください。

久々のドッグラン

恒例のムックママの写真更新しました。
最近ファイルの整理をしてなくて、どの写真を使ったか記憶が定かでないので前に使った写真が混ざっているかも・・・です(^_^;)

先週、久々にドッグランに行ってきました~(*^^)v
ミーナはやっとギプスが取れたばかりで、先生からは「まだ軽い散歩程度にしてください」って言われていたのでリードを着けたままの予定でしたが、貸切状態だったので着いて直ぐリードを外し、結局思いっきり遊ばせちゃいました。・・・・病院には内緒です(^^ゞ

↓ボーボーちゃんFの親戚で名古屋から遊びに来たアイちゃんと・・・
blog11.17.01.jpg

続きを読む »

ギプス外れました~♪

ご心配お掛けしましたが、ミーナのギプスが外れました~\(^o^)/
今朝一番で病院に行き診てもらった結果、新しい骨が出来てきてるし、プレートも入れてあるから外してもいいだろうという事で、1ヶ月半ぶりにピンクの包帯とサヨナラしました。

blog11.5.01.jpg

続きを読む »

あみさんF、来静!

週一のペースで書く予定でしたが、先週は多忙を理由にさぼってしまい2週間振りのUPです・・・(^_^;)

先週は名古屋からあみさんFが静岡に遊びに来られ、ムックママにも会いに来てくれくれました。
わざわざ立ち寄っていただき、ありがとうございましたm(__)m
その後静岡の仲間達と食事して吉田公園に散歩へ・・・
あ~っ!!!!折角あみさんFが来られたというのに一緒に写真を撮ってなかった~(T_T)
あみさん!ごめんなさ~いm(__)m

blog10.29.08.jpg

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ムックパパ

Author:ムックパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

